Thursday, June 9, 2011

2011年ロンドン留学体験記-----Swans in Cornwall 8 June 2011-----

2011年4月からイギリスはロンドンに6ヶ月ほど滞在しました。
 
コーンウォールは、半島の先端にあり、海に囲まれた穏やかな街です。
この写真は、空から大きな鳥が来るなぁと思いながら撮った写真です。
 
 
以下そのときアップした写真です↓
 
なんだか大きな白い鳥が隊列を組んでやってきます。
 


無事着水。
 
近くで泳いでいる人がいました。しばらく併走して泳いでいます。
 
Mt.ミッシェルと鳥
 
私は白鳥が海で泳いでいるのをはじめてみました。白鳥は湖にいるものだとばっかり。。。
 
 
そのまま泳ぎ去りました。

何かの猛禽類。遠すぎて、なにがなんだか・・・。