Thursday, June 9, 2011

2011年ロンドン留学体験記-----Birds in Cornwall 5-7 June 2011-----

2011年4月からイギリスはロンドンに6ヶ月ほど滞在しました。
 
コーンウォール地方には、3日間滞在し、そのうち2日間は語学学校の子と過ごし、最後の1日は一人で鳥を見てすごしました。
 
 
 以下そのときのアップした原文です↓
 
 
沼地の鳥。
沼地があったので行って見ました。
青サギがいました。

やっぱり青サギは大きくて迫力がありますね。







青サギとマガモ

バンもいました

野うさぎの巣と思われます

ヨーロッパ穴ウサギでしょうか?
まだ姿をみたことがありません。

立ち入り禁止地域

葦原みたいな感じだと思います


立ち入り禁止のところと、
入っていいところがあります。
入っていいところはフットパスとかいてあり、
小さな道があります。

Pink Footed Goose
だっけな?



ふわふわひなが三羽います。

ちょっと警戒されました。